北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

KUMATA日記 ~年送り会~

 

年送り会の日はみんなでプレゼント交換があるって🐻隊長が言っていたから

僕もプレゼントを探してきた🐻✨

はじまる前にカブ隊のデンリーダーに渡した🐻

 

デンリーダーが『KUMATA君ありがとう、最後まで見ていってね✨』って言ってくれた

他のボーイ隊スカウトは班集会なんだよね💦どうしよう・・・・

🐻隊長が『今日は特別、一緒に見ていっていいよ』って。わーいわーい😄

🐻隊長とTAKEKO副長は審査委員で参加してるんだ

一緒に座ってみることにした🐻

 

参加賞のジュースとお菓子ももらっちゃった💕

僕が出したプレゼントを手にしたカブスカウトが来てくれた🐻

一緒に記念写真📷💕

 

 

えーっと・・・・僕がもらったプレゼントはコレ!!

何だろう✨

触ってみるけど、うーん💦わからない(笑)

 

なかにはこれが入っていたよ✨

パラシュート人形かな

こんど遊んでみる🐻

 

🍀記事代筆:TAKEKO副長🍀