北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

マラソン大会奉仕

今回の集会は

荒川マラソン奉仕です

なんだか…雲って寒い

けど!給水所奉仕だから!雨降っても関係ないさ~カッパ着て奉仕だ!

給水所は水入れたコップ出してもすぐ取られて間に合わないから大変!

初参加のスカウトは大変です!

イメージ 1



ラソンスタートしました!の連絡から暫し待ち

来たぜ!トップ集団!

先に用意したコップが減っていく!

足して足して足して

あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?

イメージ 2


出しても出しても間に合わない!

きたぜよ!

一般参加の集団!

出しても間に合わない!焦る初参加スカウト!(゚Д゚≡゚Д゚)゙

落ち着け!と言っても無理だ!(;TДT)

入れて出し、入れて出し、入れて出し、入れて出し!

気付いたら結構な時間過ぎてましたよ

最終ランナーが過ぎてお昼ご飯



ぐったりスカウト

まぁ

楽しい

普通経験出来ない

奉仕活動でした



往路は別部隊の団が対応してるので持ち場を掃除

リ『往路の対応が間に合わないのでこっちに早く来て!』

来年の課題ですね!仲良く効率よくね!( ≧∀≦)ノ