北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

オーバーナイト

今回の集会は

ボーイ隊ラスト集会になります

オーバーナイト

今回のコースは

団本部 → とうきょうスカイツリー → 浅草神社 → 団本部

約20kmです。

ボーイ隊上進スカウトも参加ですが、今回は1名だけ参加です。

さてさて大丈夫でしょうかね~

10分ほど差をつけて各班スタートして・・・

すぐに追いつかれる先行班・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

第一チェックポイントに到着

イメージ 1

イメージ 2

カブ隊長より再度安全確認をされ出発!!

イメージ 3

次の通過確認ポイントは 鷲神社です。

途中の桜が綺麗に咲いていますが・・・

イメージ 4

桜も見ずに飛ばす両班

大丈夫か!? (。-`ω-)ンー

イメージ 5

イメージ 6

次のチェックポイントは・・・ とうきょうスカイツリー!!

ス『ここの交差点で曲がらないと・・・暗いから気を付けて!!』

班長から注意を受けて出発です。

何事もなく・・・到着

隊『(今年は道を間違えずに順調だな!)』

イメージ 7

イメージ 8

行動食で栄養補給して

次のチェックポイント浅草神社に向かいます。

浅草神社までは雷門を潜り、仲見世通りを通過して到着します。

夜の浅草なんてなかなか歩きませんから、わくわくですが注意も必要です。

まぁ・・・ご陽気な酔っ払いさんはいたようです・・・ ε=(・д・`*)ハァ…

で、到着

イメージ 9

イメージ 10

時刻は1時

はらへりスカウト

夜食タイム

カップラーメンでおなかを満たします!!

イメージ 11

イメージ 12

浅草神社皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました。

おなかも満たし、折り返し団本部へ帰ります。

隊『はて?1班通過したけど・・・次の班来ないな?』

・・・ぴろりん!

隊長の携帯にメールが・・・

リ『・・・道間違えた』

やっぱりやりましたよ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

事故連絡じゃなくてよかったけどさ!!

途中の通過ポイント三河島駅を通過して・・・

イメージ 13

イメージ 14

団本部到着です!!

クマスカウトは元気だけど・・・疲れたようです

ボーイ隊は・・・疲れてないけど眠い!!

とな

お疲れ様でした。



ご協力いただきました皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

北8団BS隊一同