北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

菊章伝達式

先日受章した菊章の伝達式が行われました。

伝達式には城北地区のBS担当コミッショナーが来ていただき

無事に伝達されました。

イメージ 1


色々あり苦労した取得となりましたがよく努力しました!!

おめでとう!! 弥栄!!



伝達式が終わりカブ隊スカウトから・・・

ス『班長をまとめる上級班長・・・かっこいい!!』

ス『菊章かっこいい!!』

菊スカウトはかっこいいんだぜ!!

でもな!ボーイ隊は全員かっこいい奴らなんだぜ!!

目標にして上進してこいや!!


受章スカウトへ

おとなしい性格の上級班長ですが格好いいスカウトになれましたね

目標にしていた兄に追いつきましたよ!次は超えていこうぜ!!