北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

マラソン大会奉仕

毎年恒例のマラソン奉仕です

当団

スキーキャンプに出向中

土曜日勤務・通学の余り者で奉仕です(笑)

余り者は・・・

BS隊長
BS副長
BSスカウト4名
VS隊長
VSスカウト1名
団委員1名です

少数精鋭なので心配はなし!!(?)

荒川河川敷にAM7:10集合

さむ!!(´・ω・`)

セレモニーを行い

給水所ポイントの設営にかかります

イメージ 2

今回は初参加が3名 団委委員1名 BSスカウト2名


今後起こる激戦を知らず・・・


ス『天気いいですね~』 (*´▽`*)


などと・・・ のんきな・・・


設営完了

イメージ 1

この紙コップが・・・即売り切れになることを知らぬ三名・・・

人員配置完了

イメージ 3

『先頭来たぞ!!』

イメージ 5

戦ののろしが上がり!!

いざ!!

先頭集団通過!!

イメージ 4

リ『大丈夫じゃない~ 楽勝よ~』

ス『ゆっくりですよ』

何も言わぬ隊長・・・ 体力温存・・・

しばらくして・・・

リ『水が追いつかない!!』

ス『にゃぁぁぁぁぁ!!』

混乱初参加3名

イメージ 6

黙々と水を入れる経験者

しばらくして・・・

後半はバラバラ

やっと余裕が出てきました・・・

ぐったり団委員

混乱スカウト

給水所の掃除をして

ご飯のお弁当!!

冷え冷えですが有り難いです

いただきます!!

後半は反対側に行き

給水ゾーン
スポーツ飲料ゾーン
レーズン・梅干しゾーン

です。

声かれるまでランナーを応援しながら活動します

最後のリタイアバスを見送り

掃除をして

セレモニーとなりました

お疲れさまでした

楽しい奉仕でしたね



セレモニー後・・・

各団に配給を頂き

うはうは顔(?)のスカウト

ス『小倉は~だめ~』

と泣き言は聞かないことにしました・・・