北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

神社田楽祭奉仕

当団の母体は神社スカウトです

神社夏祭り

御神輿

屋台

盆踊り

と思い付きます

当神社もありますが…

田楽奉納

イメージ 6



があります!

毎年見学者が増えて

大変なことに
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題なく奉納出来るように警備にあたります

ロープを会場に張り

配置につきます

イメージ 1


格好いいと誉められました

イメージ 2


カメラ目線はいらんがな…

イメージ 3


遊ぶなや!

イメージ 4


体力温存?

イメージ 5


バッチリ行けます!オーラが!?

少々?だいぶ?不安でしたが

なんとかこなして

無事に田楽奉納できました

もう一人スカウトが参加してましたが

ローバーかき氷屋が人数不足で手伝いに回りました

写真は無いけど戦力だったとの事!

よくやったぞ!