北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

オーバーナイト

オーバーナイト

年度締めくくりイベント

オーバーナイト

己の根性を試す機会

オーバーナイト

やたらと場所にこだわる隊長プログラム

今回は所属地区の東京都北区を廻る25km!!

知ってる道だから安心できる?

のんのん

自宅前なんて通過した時にはホームシック発生だ!!

イメージ 2

さて、出発です。

王子神社 → 西が丘スタジアム → 浮間公園 → 王子神社 → 古川庭園 → 王子神社
今回のルートです。

さて無事に生還できるか!!?

最初はテンション高く出発

イメージ 1

地図見て確認

ルートを定め歩きます。

いいペースで進みますが・・・

ポイントでのゲームで失敗が続き・・・

罰ゲームの腕立て伏せ!!

ス『疲れてるのに!隊長の鬼!!』

隊『何言ってんだ!足が疲れているからスクワットではなく腕立てにしたのだよ!!』

何言ってんだこの隊長が!!と怒りと恨みを込めた視線を送りポイントを通過

夜食ポイントの王子神社に到着です

ス『このまま終わりたい~』

と言っている間にゲームです

失敗

腕立てです・・・

イメージ 3

そして夜食

ポイントでスカウトが唐揚げが食べたいとの事で
経路のコンビニで買占めた隊長

あとカップそばとうどんです。

イメージ 4

イメージ 5

お腹いっぱい、眠くなりますがあと一か所です。

そして見事に全員完歩です!!

イメージ 6

イメージ 7

今回はクマスカウトがいませんでしたが・・・
これ位で大変な思いをしたなら抜かれるの確実です。

頑張れボーイ隊諸君!!