北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2018餅つき

まちにまった!! ん?隊長だけか?

餅つき!!

餅大好き隊長

先にミカン狩りです

イメージ 1

急な坂を上りミカンの木へ・・・

ずるずる・・・

登れんスカウトが若干・・・

イメージ 2

今年のミカンは不作・・・ ミカン泥棒の被害も・・・

でも!甘いミカンでしたよ!!

ミカン狩り終わりましたら

メインイベント!!

餅つき!!

イメージ 3

ついて!

イメージ 4

ついて!!

イメージ 5

つきまくれ!!

イメージ 6

明日にゃ!!

イメージ 7

筋肉痛だ!!(笑)

イメージ 8

いただきます!!

イメージ 9

美味しゅうございます!!

イメージ 10

ごちそうさまでした!!



食事中・・・

事件はおきた!!

豚汁に七味入れようとして・・・

漫画みたいにふたが取れ・・・

どっさり七味がダイブ!!

半泣き(´;ω;`)スカウト・・・

でした