北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

全国神社スカウト大会 4日目

全国神社スカウト大会 4日目
 
今日の予定は
 
帰宅
 
のみ
 
さっさと撤収して帰りましょう!!
 
・・・バスで7時間だからね
 
昨日のうちに撤収作業をあらかた終了していたので後は・・・
 
自分達の寝床の撤去
 
食事どころ
 
のみです
 
イムリミットはバスのお迎え!!
 
9:00!!
 
でも朝飯・朝○ソはきっちりと!!
 
流石にゆっくりととはいかず・・・
 
なんだか・・・
 
昨日の恐怖の三種の神器(三種の甘いパン)が見え隠れ・・・
 
いらねーから!!
まじで!!
 
カブ隊の昨日の夕飯の余り弁当まで見え隠れ・・3個も
 
いらねーから!!
まじで!!本気で!!
 
ダブルで出された瞬間!!
 
隊長の怒りマジMAX!!
(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・
 
でもお残しは駄目だけどさ!!
 
ボーイ隊に押し付けるのはドウーヨ!!(怒) リーダーの皆さん!!
 
(ノ`△´)ノ キイッ
 
結局食ったけどさ!! 隊長弁当一個空けたさ!! 他も分けて食ったけどさ!!
 
そんなこんなんで
 
スカウトテンションがた落ち・・・ |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
 
若手リーダー(隊長も含ませて!)もテンションがた落ち・・・ |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
 
でも!隊長からの怒りに似た指示が飛び!!
 
撤収完了!!
 
終了時刻!!
 
8:30
 
はぇぇぇ!! ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
 
ゆっくりお着替え
マッタリ・・・バス待ち・・・
イメージ 1
 
そしたらCS隊朝から一人発熱!!発覚!!
 
あわてるCSリーダー達との連絡
 
バス待ち合わせ場所で時間まで寝るBS隊!!ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
 
隊長は大会本部と地区本部に挨拶してお土産の赤福注文を受け取りに・・・
 
バスが到着して座席に着席
 
後部座席には寝ているCSスカウト
 
隊『よう!元気か!!元気じゃねーよな!!疲れて熱出したのだから寝てろ』
 
大丈夫?なんて心配されたら辛いときもあるもんね!!(CSスカウト時代の隊長がそうだった!!)
 
なーんてことも有ったけど
 
東京に向け!!
しゅっぱーつ!!
 
・・・Zzzzz
Zz~スゥスゥ(‐ω‐〃)スゥスゥ~zZ
 
即効寝るBS隊長他スカウト+副長
 
起きたのはフェリー乗り場で乗り換えのとき・・・
 
フェリーに乗り1時間の船旅!!
 
初めて船に乗るスカウトも!!
 
ス『・・・隊長!船酔い大丈夫?』
 
隊『吐いても魚に餌やるだけだから餌やり放題だぜ!!』
 
ス『バス乗ったら直ぐに寝るから支給された弁当食べていい?』
 
隊『・・・腹いっぱいじゃなかった?』
 
ス『隊長!!映画のモノマネやってみたいから船の先端行っていい?』
 
隊『古いからやめなさい・・・先端立ち入り禁止だから・・・』
 
自分の時間を満喫するスカウト
イメージ 2
イメージ 4
 
隊長も自分の時間を満喫
 
CS隊と戯れたり
イメージ 5
 
CS隊のODLの寝顔を激写したり・・・(怒られた・・・ブログアップ禁止令発動!!)
 
イメージ 3
スカウトと海風満喫!!
 
そして・・・また寝る!!Zzzz・・・
 
起きたのは港に到着したときですYO!!
 
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
 
バスに乗り込み出発!!
 
そして・・・
 
また寝るBS隊長他スカウト+副長
 
起きたのは浜名湖休憩所
 
CS『ぎぼじがわるい・・・』
 
どうやら、隊長が寝ている間にお昼ご飯となり弁当を食べたようで・・・
 
その後直ぐにビデオを見たようで・・・
 
そりゃ・・・
 
吐く!!
 
BS隊は食ったら寝たらしく元気です
 
BS隊長はCSスカウトと
 
気分転換に浜名湖みて
 
気分もよくなり
 
出発!!
 
あと少しさ!!
 
高速になり
 
東名高速で休憩して
 
途中のサービスエリアで休憩を入れつつ
 
時間通りに東京へ到着しました。
 
イメージ 6
最後にセレモニーを行い解散となりました。
 
今回隊長が途中参加となりましたが全工程終了してスカウトの皆さんはいかがでしたか?
 
リーダーとスカウトで水シャワー浴びてギャーギャー大騒ぎ
 
 
みそぎ
 
色々体験できたと思います
 
すっげー怒られて厳しい時もあったけどね!!
 
色々体験できたことはよかったと思います
 
ですが
 
行かしていただいた家族に
 
色々体験させていただいたスタッフの皆さんに
 
同行したリーダーに
 
伊勢の地を貸していただいた皆様に
 
キャンプの運営スタッフに
 
お世話になった方々に
 
そして!!
 
伊勢の地の神様に 
 
伊勢神宮の神様に
 
感謝の心を持ってください!!
 
 
 
ありがとうございました
お世話になりました
 
 
北第8団 BS隊 一同