北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2019夏季野営 3日目

夏季野営
3日目

今日は
ウォーターアクティビティ

温泉巡り
です

昨年にやりました
SUP
今年もやることに

ビーバー、カブがカヤックなので

別のアクティビティやりたいじゃないですか!

いや!

やるべきです!(断言 ( ̄^ ̄) )

北竜湖にて行います。

お世話になりますのは

nozawagreenfieldさんです

https://www.nozawagreenfield.com/sup

さっそくボードにのり

大海原へ!

ん…?違うか?

いざ!湖面へ!

イメージ 1


昨年は参加者で一番落ちた隊長も立ちながら漕いでますよ!

途中

ボードに二人のりしたり

ボードで三点倒立したり

仲間を湖に沈めたり

ボードを連結して…

イメージ 2


記念撮影!

輪になり

ボードの上を歩く事もしました

Oスカウトが体重軽いから代表で…

順調にまわります!

隊長のボードに乗った!

隊長の攻撃! (/--)/

Oスカウト落水

O『油断した!』


次はベンチャーTスカウト!

順調にまわります!

隊長のボードに乗った!

雪崩式飛び付きで隊長、Tスカウトともに落水!

隊『ざーけんなよ~(笑)』

楽しそうな隊長です

そして…

二時間暴れ疲れましたよ…( ノД`)…

お昼ご飯はフリーズドライパスタ

ん?普通のパスタもフリーズドライだぞ?

のんのん!

ペペロンチーノ
カルボナーラ
キノコパスタ
等々

種類豊富です

イメージ 3


なかなかうまー( ゚Д゚)ウマー

イメージ 4



バスで移動し

野沢温泉へ!

まてや!(;-ω-)ノ

我々のキャンプ場は

戸狩温泉

何故に野沢温泉と思うでしょうが!

野沢温泉は車ですぐに!

野沢温泉は無料施設があるのですよ!

で!

班行動で無料施設を回る事に

イメージ 5


施設にはスタンプがあり

多く押した班にはプレゼントがあります!

ですが…

お湯が熱くてなかなか入れない!

イメージ 6


隊長はSUPの日焼けで悶絶!

いてー(>_<)

途中

スカウトはアイスを食べたり

自由な時間を過ごします

結果

多く回ったのはベンチャー

レモンタルトの景品進呈


夕飯はワイワイ最後の夜を過ごしたく

焼肉

や・き・に・く

イメージ 7


各班に焼き台を用意

イメージ 8


思い思いに焼きます

イメージ 9




そして…

日は落ちて…

キャンプファイヤー

毎回はっちゃける隊長ですが

隊『今回は抑える!』

と…

ビーバー隊

カブ隊

カブリーダー

ボーイ隊

ボーイ隊リーダー

ベンチャー

ベンチャーリーダー代理ボーイ隊長

ローバー隊

スタンツを行い

盛り上がります

イメージ 10



はっきり言おう!

隊長の抑えるは嘘っぱちでしたよ!

そして

夜はふけていきました…