北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2013夏キャンプ三日目 その二

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

お昼ご飯ギリギリで片付け終了

午後からテンションアップ!

期待のキャニオリング!

日差しも出てきた!(*≧∇≦)ノ

テンションアップスカウト!

ヘルメット装着!(*´▽`)

ライフジャケット装着!(*´艸`*)

オーナー先頭で山道を行きます!


…?


首を傾げる隊長( ´~`)ゞ

下見と違う道だ

いきなり沢まで下りますよ!

そして…

沢登

いきなり膝ぼちゃ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


雪解け水は冷たい!しびれる!


スカウト達わ~キャー

隊『いいから!はよ歩け!』(*`Д´)ノ!!!

ジャバジャバ進軍です!

オ『滝の裏通るよ~』

期待のポイント!

裏見滝

オ『滝の裏通るとガッポリ浸かるから注意ね! 』

はて?(-ω- ?)?

ガッポリ?

ス『スゴーい!…え!?つめてー!』( ̄□ ̄;)!!

滝裏から出てきたら腰より上までガッポリ水に浸かって出てきましたよ!

リーダーも進軍!腰までズッポリ!

なるべく濡れないようにしていたリーダーも諦めて頂きましょう!


暫し歩いて到着はポイント!

滝ジャンプ(小)

ここは後ろ向きでジャンプ!(*≧∇≦)ノ

バチコーンとジャンプ!

ス『さ…寒い…けと!面白いぞ!もう一回!』

バッコンバッコン飛び込んでジャンプ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


止めないとずーと飛び込んでいるので数回ジャンプしているから

次のポイントに移動です


またまた沢登ですよ(*´・ω・`)b

到着した

なめ滝滑り

水流で滑ります!

自然の滑り台!

多少はケツが痛いが!ガンガン滑ります!

もう濡れるのなんかカンケーネーヤ!(*≧∀≦)

寒くて唇青くなってもオモシレーカラガンガンさ!(~▽~@)♪♪♪


ここでもずーと滑っているから、次に行かないと唇青くなりすぎて

次に行けなくなるから移動です

今度は山を登り川の上やに…


ついにきた…

最大のポイント!

滝ジャンプ(大)

高さ約8m

足が動かないスカウト達!

ビビったか?

隊『早く行けよ~』(#゚Д゚)ノ

無理やり蹴り落としそうな勢い!


スカウトは察知…(・ω・`*)


行かなければ…蹴り落とす!この隊長!(笑)


覚悟を決めて…ジャンプ!

勢いで頭まで水の中!


ス『ちょ~楽しい!』


一発ジャンプしたらもう止まりません!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次から次へと!

唇青くなっても!震えても!

ス『寒くて口がガタガタしてももう一回!』

アドレナリン出まくり(笑)

いい加減ヤバそうなのでラスト一回で終わりに

1人ラスト一回ジャンプし

最後ジャンパー…Tスカウト

オ『横回転でジャンプ!』

アイススケートの3回転ジャンプをしながら滝ジャンプ!

ビビりながらもジャンプし終了


キャンプ場に帰還です

あまりの寒さ(陽射しがあって気温は高いが)に負け


温泉へ!(⌒0⌒)/~~


初めて温泉に入るスカウト!


ス・隊『温まる…』


温泉はゆっくりと入ると思っている隊長


ス『でる!』

体洗って温泉入って出るまで…

約10分

で出るスカウト2名!


なんだか家の風呂と変わらないスカウト


のんびり入って出るリーダーと一部スカウト


ス『遅い!』

怒られましたよ!( ;-`д´-)

後程、リーダーに温泉とは、と語られるスカウトでした


夕飯を食べ

隊長の夜話をして

就寝です

明日は東京に帰還です

朝食
白米、ベーコン、ソーセージ、卵スープ、サラダ
昼食
中華丼、味噌汁
夕食
白米、トンテキ、豚汁