北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2015夏キャンプ③

夏キャンプ3日目!!
最終日!!


イメージ 1

朝は若干の雨で目を覚ます隊長・・・

隊『最終日だぞ・・・大丈夫か・・・?

心配ご無用!!

晴天!!激暑!!

本日のプログラムは・・・

撤営

温泉

食べるの大好きな当団スカウト!!

朝から食欲全開!!

イメージ 2


朝食後は朝礼・スカウツウォンです。

イメージ 3


すぐに撤営開始です!!


イメージ 4

がんがん片していきます!!

イメージ 5

もちろん!!キャンプ地は来た時以上に綺麗に!!

しっかり清掃も行います!!



撤営完了!!

イメージ 7


閉村式を行い

水明荘さんの方にお礼を言い

イメージ 8

温泉に出発!!

残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・

のぼせるほど温泉につかるスカウト達です!!

温泉施設で昼食をして・・・

東京に向け出発です

ですが高速に乗り即渋滞!!

東京に到着した時は日が暮れてしまいました・・・

解散式を行い解散となりました。

イメージ 9


今回のキャンプは天気に恵まれ、キャンプ環境に恵まれました。

スカウトもいい思い出ができたのではないでしょうか?

できたかな?

カヤック・登山・釣り

二泊三日のキャンプではプログラムを詰めすぎた気もしましたが

キャンプ中は怪我なく事故なく終わりほっとしております。

それもお世話になりました

水明荘の皆様

ひといき荘の皆様

団委員の皆様

スカウト保護者の皆様

お世話になりました皆々様

のご協力があったからです、心よりお礼申し上げます。

大変お世話になりました!ありがとうございました!

東京連盟城北地区北第8団ボーイ隊一同

イメージ 6