北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

隊長の集会(コミッショナーベーシックコース)

隊長

久々の長期研修に行きました!

クマタから激励をもらい

三泊四日

 

隊長『まだ、暖かいしね♪』

 

この考えが甘かった…( ノД`)…

 

夜は死ぬほど寒かった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

けど、月と星は綺麗でしたよ♪

 

3日目の夜は花火🎆も見れました!

 

今回のお昼ごはんはメスティン料理!

スープパスタ! うま~! ( ゚Д゚)ノ

他のメスティン料理は茸ご飯でしたが

お腹スキスキで写真忘れました…

 

4日間は寝不足頭痛と首痛と戦う日々でしたが

素敵な仲間に恵まれ

楽しく勉強して過ごしました

 

 

これからも日々精進

 

さて!

ベッドで暖かい自室で

幸せを噛みしめ

寝ます!

(´ω` )zzZ