北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

七五三奉仕がはじまりました~11月6日~

11月6日(日)

秋本番✨奉仕の季節です(^^)/

ボーイ隊は11月すべての日曜日が七五三奉仕となります。

しっかりと心を込めて務めましょう!!

 

実は初日は指導者の人数が少なく、写真を撮る余裕もない状態で💦

ごめんなさい😢

奉仕中の写真が全く撮れず・・・・

お昼のお弁当は忘れず撮影(笑)

今回は❝港町ごはん❞おいしかったです(^^)/

 

奉仕終了後の片付けの様子

マーキーの片付けもだいぶ慣れてきました✨

 

解散後・・・・

ロープワークで残ったメンバー

意外と盛り上がりました(笑)

 

今回は何だか内容が薄ーーーーーーーーーーいブログで😢

ごめんなさい!(>_<)!

 

🌸BS副長:TAKEKO🌸