北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

とあるスカウトの集会(菊章地区面接)

スカウトが2名菊章項目終わり

地区面接です!

 

クマ隊長『さあ!元気よく!返事しろよ!』

 

スカウト①『…』(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

スカウト②『…』(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

 

 

やつらの緊張状態(笑)←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

ゲラゲラ笑うクマ隊長

 

面接司会がきたら緊張はMAX!

いざ!入室!

※内部状態は写真撮れませんです、すいません

 

ちゃんと質問には回答出来てましたよ

 

面接終了

 

緊張がとけて笑顔も!

さっきとはえらい違いです(笑)⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

 

結果は…

 

無事に地区面接通過!

 

やった〜!♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

 

よく頑張りました!

ぎりぎりの面接ヒヤヒヤしましたさ

でも、菊章とれてよかった!

 

弥栄!