北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2017歓迎キャンプ

新スカウトよく来た!!

俺が先輩スカウトだ!!

と言いたいが・・・

隊『おめーらはまだまだダメダメだからな!!』

と言われ落ち込むスカウトいる中

歓迎キャンプです。

天気予報は・・・

1日目 曇りのち雨!!
2日目 曇りのち晴!!

雨づいてるボーイ隊

隊『悪いことしたかな~』

と呟く隊長・・・

色々してるでしょ!!胸に手を当て思いかいしなさいな!!

歓迎キャンプなので班キャンプとなり

前年度より計画を行っていたスカウト

雨が降る前に設営終了し

雨前に食事を終了したいスカウト

・・・残念!!

イメージ 1

大     雨

あいや~

ゲリラ豪雨が続いてるかのような雨ですよ!!

その中でもやかましく食事のスカウト
イメージ 2

美味しくいただいています

食事も終わり夜話

イメージ 3

ローバー隊からボーイ隊への副長補派遣が3名今年度あり

自己紹介をしていきます。

ベンチャー動物園の3匹

隊『そんな挨拶面白くない!!(# ゚Д゚) 』

と理不尽なコメントを頂くが・・・

頑張れ3副長補よ・・・


翌朝

イメージ 4

がっつり晴れましたよ!!

隊『俺の行いがいいからだよな!!』

・・・じゃあやっぱり昨日の雨は隊長の行いのせいででいいですね? ( 一一)

朝食をとり

点検・乾燥して

撤営

解散となりました。

次回からは隊長が色々吠えるから要注意だぞ!!  (゚Д゚)ノ