北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2017夏キャンプ3日目

夏キャンプ3日目


温度計で・・・

イメージ 1

20℃

真夏やで!!

でも元気に活動ですよ!!

3日目は

郷土料理勉強会


です!!
お昼兼勉強会からです

山梨ですから


ス『ほうとう?包丁?』

隊『・・・』 べし!!(゚Д゚)ノ

レッツクッキング!!

イメージ 2

こねこね

生地をこねます

イメージ 3

ざく!ざく!

イメージ 4

野菜を切ります

包丁ビビり

ごぼうが切れません・・・

イメージ 5

生地を寝かせていたのを伸ばし切ります。

イメージ 6


そして煮込む!!

イメージ 8

で!!

イメージ 9

食す!!

イメージ 7

うま!!(*´▽`*)

御馳走様でした

学んで、食べて

美味しい経験でした。




スカウト照れながら着替えます・・・

隊『大したもんツイてねーんだから!とっとと着替えろ!!』

危険を察知したスカウト・・・

マッハで着替えます(;´・ω・)

ガイドさんから説明を受けます

イメージ 10

隊『ん?』

1名怪しいスカウト・・・

ス『目が悪いから度入り水中眼鏡!!』

髪に引っかかるので水中帽装備しての装着です

あからさまに怪しい・・・(;^ω^)


出港じゃ!!

イメージ 11

なかなかの出だし

イメージ 12

水中仮面も漕ぎます

イメージ 13

途中休憩をはさみ

イメージ 14

帰港します

ス『・・・水中眼鏡忘れた』

水中仮面以外に水中眼鏡を持っていたアホがいましたよ!!

ガイドさんと探しに行くが見つからず・・・


サイトに帰り
夕食

イメージ 15

うるさいスカウトですがいい笑顔!!


イメージ 16


イメージ 17

いろいろありましたが愉快な3日目でした

翌日は帰ります。