北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

2018夏キャンプ1日目

台風から明けて翌日

雨です・・・

いやいや元気は一杯ですが

キャンプ地が不安です

個人装備を積載して

出発です!!

途中渋滞にはまりましたが

高速を降りてから食材購入にてスーパーに!!

隊「はらへった・・・」

朝食を食べたそうだが・・・腹減ったを連呼隊長

もうすぐでキャンプ地ですからお昼御飯まで我慢です

キャンプ地到着

隊「めし~!!」

いやいや・・・雨降ってるのでタープ設営してからです!!

イメージ 1

設営して食事です

腹減りは隊長だけではなかったようで・・・

食事をしたら本格的に設営です

イメージ 2

設営後すぐに夕食準備です

相変わらず雨ですが・・・

イメージ 3

イメージ 4

夕食はカレーです!!

イメージ 5

と、もやし炒め、じゃがりこサラダ

スカウトも美味くできました

お腹いっぱいになり

夜話を聞いて就寝です

台風の影響で明日はプログラムを詰め込んだ日になります。

・・・

どうやらスカウトは就寝が遅いようでした・・・