北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

どれどれ✨ちょと様子を・・・

1月29日(日)

カブ隊のブログではありません(笑)

今日はボーイ隊の活動はおやすみですが、今日から3月までの期間中学2年生スカウト5名がカブ隊にデンコーチとして活動に参加します(^^)/

 

別件で用事があったのでグランドに行くと・・・

いました✨いました------(*^_^*)

今日は3名のスカウトがカブ隊集会い参加

ちょっと緊張気味に整列をしていました。

 

 

各組のスカウトにロープワークやロープのまとめ方を教えていました。

お手本になる先輩に!!と🐻隊長に送り出されているので💦

しっかりね(^^)/💕

 

🌸BS副長:TAKEKO🌸