北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

U・R・A・K・A・T・A

 キタハチの上進式にはモンキーブリッジが欠かせません(^^)/

 4月16日(日)の入団・上進式でもスカウトが渡るために・・・・

 前日15日の午後から作る予定でしたが、朝から大雨💦

 当日朝、7時半に集まり急いで作りました~。

 今までメインで作っていた指導者が次世代育成も兼ね、ローバースカウトたちに伝承していきます。そうです!我らがBS副長補TT君頑張って!

 正直、この日は時間との闘いで💦ばたばたしていて・・・・・

 同時進行で違うこともしていたので、完成前にこの場を離れてしまったTAKEKOです

 でも!開始時間には間に合い、上進式でスカウトがかっこよく渡っていました。

 

 モンキーブリッジ作りと同時にグランド整備をするボーイ隊スカウトたち

 こちらも開始時間前にグランドを整えてくれました(^^)/

 

 今回は、裏方で頑張るBS隊スカウトと副長補をご紹介しました✨

 

 🌸BS副長:TAKEKO🌸