北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

初級面接

 月の輪スカウトだった8名も上進式を経てボーイ隊スカウトに(*^-^*)!

 この日は欠席者もいて全員は揃わず。

 そうです・・・今日は4月16日。

 🐻隊長が『TAKEKO副長、初級面接しますので』と・・・・。

 TAKEKO 『あの・・・入団式と上進式ですよね???』

 🐻隊長 『そ!上進式が始まる前に(笑)』

 TAKEKO 『・・・・』

 ということで!

 向かって左から、O団委員・VS隊長・団委員長・副団委員長が面接官

 5名スカウトが初級面接を受けました。

 

 初めての進級面接にかなり緊張をしていたスカウトたち💦

 

 一人ひとりが質問にしっかりと答えていました(^^)/

 

 よし!来週から本格的にボーイ隊での活動が始まります。

 

🌸BS副長:TAKEKO🌸