北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

訓練キャンプ

訓練キャンプ

夏季野営に向けた訓練です!!

前回は歓迎キャンプですが

上級班長の檄がとぶ訓練です!!

・・・( ゚Д゚)

参加者

3名

上級班長欠席

各班班長欠席

隊『なんじゃ!! (; ・`д・´) 』

がっつり鍛えて先輩を超えてやりましょう!!

イメージ 1

テントを建てます

時間オーバー

料理は簡単なものに

牛丼 🐂

イメージ 2

お米は上手に炊けました ( *´艸`)

楽しくお食事です

食べるの大好きスカウト

話は盛り上がってます

イメージ 3

夜話をおこない

就寝 (-_-)zzz

夜中か明け方か・・・

ぼたぼたぼた

隊『・・・雨だ』 (/ω\)

なかなかの雨音

夜明けまで降ってます

雨でも朝食

イメージ 4

朝食で元気つけて

怒られながら

撤営

お疲れさまでした

次回はもっと厳しくいくぜ!!



解散後

差し入れでいただいたスイカを長嶋食いするスカウト達でした(笑)

イメージ 5