北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

寒空の下で、胃袋温まる

集会の途中で・・・
「ちょっと、お願いします!」と言ってグランドを離れた隊長。

5分もしないうちに戻ってきた(笑)

副長と副長補は???👀なんだった?

まぁいっか~😁気にせず、集会続けましょ!ハイキングに向けての実践をしようとしていた副長補に
「出発少し待って」と隊長。
しばらくして時計を見ながら
「そろそろ、いいですか?」
なかなかGOが出ない💦
行くに行けない副長補・・・

謎だ💦「いったい何ですか?隊長、何か隠してるでしょ」と聞いたのですが

「何でもない」の一点張り。
でもかなり目が泳いでました(笑)
仕方なく待つ!!スカウトにはいい休息時間⌚です😊

f:id:tokyo_kita8:20201207065927j:plain
まもなくして
グランド入り口から両手に袋を下げた男性登場。
「来た、来た😁」とニヤニヤ隊長。
袋を受け取り戻って来た隊長は
「温かいうちにひとり一枚たべな✨」

境内の露店で大阪焼きを買って来てくれたのです😊


「これなに?お好み焼きじゃないよね?似てるけど・・・」と不思議そう。ハバザックから食器を出し、取り分けます。
さてさてお味は?


ハフハフしながら口に入れ
「美味しい!」と小声で呟きながら食べていました😊

「寒いから、温かいものを食べさせてあげたくてさ~」と少々照れながらも優しい鬼隊長でした(笑)



🌺BS副長:TAKE🌺