北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

スカウトのとある集会(シロクマ班)

シロクマ班が班ハイキングを計画して歩いてきました。

写真が来たので様子を見てみますよ~

 

KUMATAは『ぼくも行きたかった!!』と言っておりました。

 

出発前 まだ調子がいいですね

 

 

スカイツリーが見えてきましたよ!!

 

目的地到着!! これから実地勉強!!

 

誘惑がたくさん・・・

おまえら神社スカウト・・・

 

御御籤は大吉!!

 

をい・・・ 買い物かい!!実地勉強したんだろうな!! (# ゚Д゚)

 

旨そうだな!!おい!! 隊長へのお土産か!?

 

昼ごはんの場所まで移動

 

メロンパン🍈買っていたか!!

 

美味しそうだな!! 隊長のお土産がね~ぞ!!

 

コンパスの勉強はやったらしいです

 

無事に帰ってきました

 

感想は・・・

 

楽しかった!!

 

だ、そうです・・・