北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

隊長の集会(コミッショナー集会)

コミッショナー集会に参加しましたよ

 

 

こないだあったよね?

の人から

 

コミッショナーベーシックトレーニングいらいだね?

の人から

 

生きてた?

の人まで

 

様々なこんにちは👋😃

 

終わると

 

よいお年を

 

年末です

 

隊長は色々ボーイスカウト関係は忙しくなるのです…( ノД`)…

 

さて、内容は

県コミからの話しや文化会など

色々やりましたさ

 

集会を途中抜け出しで来ましたが

副長補は大丈夫だったのか…

参加中は心配でしたさ!