北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

ひさしぶりのKUMATA日記               ーーーカブ隊にお邪魔したよーーー

5月21日(日)

お久しぶりです🐻

久しぶりに集会に参加した🐻

今日のグランドはボーイ隊とカブ隊がはんぶんこ✨

 

なんか、カブ隊のほうから野菜の匂いやお肉の匂いがする🐻

だからいつのまにか・・・からだがカブ隊のほうに向いちゃったんだ

ほらほらみてみて✨カブスカウトたちが野菜を切っている🐻

デンリーダーさんが横について切り方を見てくれたり、教えてくれたりしてる🐻

KUMATAもやってみたい・・・・・🐻

切った野菜はカレーとサラダに変身!!

おいしそうだ🐻💕

カブスカウトが『KUMATA✨カレー出来たからおいでよ』と呼んでくれたので

ちゃっかりお邪魔させてもらった🐻

デンリーダーさんが上進したスカウトたちに『ごはんのうた教えて~』と声をかけて

ボーイ隊のスカウトが照れながら『1とう、2とう、3とう、4とう♬ごはんだ~♬』とうたっていた🐻

TAKEKO副長も相変わらずスカウトと楽しそうに歌っていた🐻

ほんとにいつもげんきだなぁ(笑)

 

とっても楽しかった🐻💕

 

🍀記事代筆:TAKEKO副長🍀