北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

KUMATA日記               僕の年末年始♬

みなさん、お久しぶり✨

KUMATA日記だ🐻

僕ひとりで、ブログ書けないから💦どうしてもTAKEKO副長の手を借りないと・・・・

今日はお仕事お休みだから書いてあげられるよ♬って。

この写真は東京駅だ🐻

この駅舎好きだなぁ

 

去年の12月24日(日)ライオン班ハイキングに同行した🐻

たくさんの神社に行った🐻✨

ハイキングの様子は👇👇の記事を見てね

ぼくとホーちゃんは副長のリュックな中にいたけど、たくさん歩いた🐻💦

tokyo-kita8-bs.hateblo.jp

 

 

12月30日は納札所奉仕

スカウトが奉仕している間、🐻隊長がお正月準備!

でもね・・・

TAKEKO副長に「隊長!この忙しいのに何やってるの💦」とちょっと怒られていた🐻

そうそう、ぼく一人で座れるようになったんだ。それも正座で♬

みんなびっくりしていたよ✨

 

1月1日(月)

篝火奉仕の後、Instagram&ブログご挨拶用の写真撮影📷✨いい感じでしょ💖

🐻隊長と僕ってやっぱり親子だね。似てるでしょ(笑)

 

1月14日(日)

野外料理だ🐻

たくさんの食べ物を食べた🐻✨

ピザに焼きリンゴ、山芋♬もちろんお肉も食べた🐻

 

そう、みんなにお知らせだ🐻

年末年始であにまる隊に仲間が増えてきたんだ🐻

からだは大きいけどビーバースカウトの❝びばくん❞

今度、体験入隊に来たいと言っているビッグビーバースカウトの❝りーちゃん❞

みんなで活動していく🐻!!応援よろしく♬

 

集会後、あれれ💦袋に入れられちゃった💦

今日から、お泊りに行くらしい・・・・どこにだ🐻??????

 

🍀記事代筆:TAKEKO副長🍀