北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

ブログからこころを込めて😊💕

昨日やっと4日間の夏季野営ブログを書き上げました[emoji:335]

 

毎日それなりのハプニングはありましたが、大きな怪我や体調の崩れもなく無事に終えることが出来ました[emoji:B60]

 

開催中はたくさんのご支援(差し入れ)も頂きました。どのお品もスカウト達大喜びでした。

 

そして

夏季野営を行う為に無くてはならない活動場所。グランドを平日含めた使用を許可してくださった王子神社宮司

 

コロナ禍で色々な心配があるなか、スカウトを送り出してくださった保護者の皆様

 

ボーイ隊の活動を支えてくださる団関係者の皆様

 

ありがとうございました[emoji:335][emoji:B60]

 

ボーイ隊一同