北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

報道官スカウト(班ハイキング)

先日の班ハイキングの報道官スカウトの写真を!!

雨でしたので目的地に到着してからです。

ぐったりスカウト・・・

スマホで近場の駅を探す・・・

実は往復歩く予定でしたが・・・色々ハプニングがあり電車で帰ることに・・・

目が疲れたか?

色々隊長からお説教されましたが無事に入場

月の輪スカウトも今回特別参加です!!すでに先輩スカウトと仲良しです!!

自分たちの課題は終わりますか?

大人になったら免許を取得して安全運転!!

腹がへりました・・・

以上です!!

遊んでましたか?

課題終わったかな?

報告書が非常に楽しみですよ!!