北8BS隊 🐻隊長と愉快なスカウトたち♬

東京連盟 城北地区北第8団ボーイ隊ブログです

スキーキャンプ⛷その② お宿編

今回はスカウトは各部屋3人ずつ♬

🌸副長はカブ隊デンリーダーとくまた🐻で1室です

小6部屋その①  ウェアも指示とおりちゃんと干していました

小6部屋その② いい笑顔!

中3トリオ

お部屋に行ったら居なかった(笑)探したら自販機前に居ました~

 

しばらく自由時間ということで

再び外へ~雪遊びをしているビーバースカウト1名とビーバー隊長に混ざり雪合戦をするボーイ隊スカウト✨盛り上がっていました

ビーバー隊長、お相手ありがとうございました💦

 

初スキーのくまた🐻は雪の上に寝そべったり、かまくらに入り込んだりしていました♬

そりに乗って引っ張ってもらったり、滑ってみたり楽しそう💕

 

もうすぐ、午後5時半夕食です♬
レストランに入る前にこのパフォーマンス💕

ノリが良いスカウトに感謝✨

 

夕食はバイキング

たくさん種類がありとてもおいしいお料理でした

スカウト何度もお替りに行っていました(*^_^*)

 

🐻隊長からの指令で❝嫌いなものを1品は食べる❞

それぞれ苦手なものを食べました。多分・・・確認はしていません(笑)

でも、これ苦手なものなんだけど食べる・・・と

しっかりと申告してきたスカウトもいます

 

食後しばらくして
午後7時からはナイトプログラム

アイスクリームつくりをします💕

かなり机上が乱れていますが💦お許しくださいませ

美味しく出来上がりました(*^_^*)

 

 

くまた🐻にもおすそわけ💕
このあと、お風呂に入り就寝です

 

2日目の様子はまた後日更新します♬

 

🌸BS副長:TAKEKO🌸